移動しました〜。

今度は関東です。
関西で急展開になり、急遽9月に移動しました。

ありがたい場所で過ごしていますが、住んで数日で
自分の中の自分を制限するエネルギーが山程出て来ました。

人といることが苦痛(攻撃が来る)だったので、一人が
平安たったんだけど、それぞれが自分を満たしながら
生きてて(結構好き勝手やってる)人を責めることあんまり考えてない。新しいパターンです。

いやー、私貧しい所にいたな。。
人の内面なんてそんなに変わらないと思うんだけど、
分かっててコントロール出来てるかどうかなんだろうな、と思いました。。

あと、持ってるエネルギーをとれだけ処理出来てるか。
(ゴミ処理です)あと、人のせいにしない。

とにかく制限のエネルギーが本当にどんどん湧いてきて、自分やば!!!ってなってます。

受けてきた暴力が、理不尽な正義だった事も、今なら
理解出来る気がするので、それ中心に生きて来た事も
それが間違いだった事も改めて自覚している所です。

土台にもアイデンティティにもならない。

しょうもない。


などなど、この世での処理が続いております。

愛で見る世界に近づく為に。





                                                                                          • -