2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ステージが上がった感

この数日もやもやのMAXが今日きました。まぁ、アレですよ恋愛関係のもつれってやつです。 私はもともと恋愛はした事ないくらいだったんですが、 こっちに来て仲良くしてくれてた男の子と流れでそういう 感じになって、けっこういい感じで関わってたんですが…

 東京のイベントの画像を作りました。

文字ある版 日時2017年 8月28日(月) 10:00〜20:00 2017年 8月29日(火) 16:30〜20:00 開催場所1日目:スクエア荏原 イベントホール(品川区荏原4-5-28) 2日目:千駄ヶ谷区民会館 集会場(渋谷区神宮前1丁目1-10)&ZOOMオンラインスペース です。良かったら来てね〜…

 今日のそうやな、と思った言葉

数日心がぐちゃぐちゃしてて、よくある情緒不安定だったのですが、今日は会社の代表が講演会ツアーに出掛けるまで、デッキで飲みながら 社会の裏話とワイ談で盛り上がっておりました。徐々に開き直ったのか、この代表がめっちゃ怖かったのですが、今は 全く…

 半年ぶりです!! 生きてます!!!

今いる環境が忙しすぎて、ブログを書くひまが全くありませんでした!!! っていう言葉が大袈裟でないくらい、忙しいです。 細かい話はちょっとはしょって、 今日の気づき、 「愛するなんて、かんたんやん」 っていう。 この感覚に行きつくまで、さんざんだ…