2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 また行ってきました。

以前御紹介したイベントhttp://d.hatena.ne.jp/arahata-kasu/20150402/p1にまた行ってきました。 今回で上映会は終了との事で、映画は次回からは ないみたいですが、講演会も面白かったし御飯も美味しかったです。講演内容は、この方の動画 https://www.yout…

 落ち着・・。

いたような、かないような、という感じですが なんとかなるさ〜。(心配ないさ〜。by大西ラ‥)みたいな感じに なってきました。 ・得てきた知識と気付き・現実のごたごた・絶賛ゲップアク出し が同時進行みたいな、感情のエネルギーやっぱり強いな〜、と実感…

 イースターおめでとうございます。

御復活のミサ後に頂きました。 「A」いただきました! (A所か他に4つくらい食べましたけど) 補足:↑同じケーキが3つあったので数は大丈夫です -

 落ち着かないけど

前回の記事の後、あるイベントみたいなのに参加して、 その影響か、アク出しが進んだのか、23日の夜突然、 「 裁くのやめよう 」 と思いました。 ふと突然そう思ったのですが、自分の中にあった 裁きのエネルギーが、なくなった感じがしました。 とは言え…

 聖週間

が始まったので、ミサに行ってきました〜。聖週間の黙想会のミサだったので、ミサだけ参加にも関わらず、 ミサ後祈りの時間があり、それにも参加しました。 久しぶりに行った場所だったのですが、やっぱり祈りの場所で 祈るのは違うな〜、と感じました。ミサ…