もう年の瀬!!→お正月!

またすっかり間があいてしまいました。
あれからまた移動になり、(ちょっと近所だけど)
一度会って気があった人と暮してます〜。(同性だよ!)

前回の記事でも、自由に生きる事を学んでた感じなんだけど、
バランスや距離感が難しい感じだな〜、と思ってた所に
次の場所、人のところに行く事になりました。

今年、振り返ると色んな事がありすぎて、よく無事に
元気に生きてるな。。と思います。(^_^;)

出会いや体験も沢山あったのだけど、段々と意識や見え方が
変わってきたというのがありました。
苦しみや悩みを味わうのも、神がやりたかった事なのか。

崇拝する気持ちから、自分はどうしたいのか、という
問いかけにかわりつつある感じです。

人生の残り時間を意識し始めました。
いつ死ぬのかわからないけど、順調に生きてもあと数十年、
幸せに生きないとな、と思います。

今年も細々な感じでしたが、こちらを覗いてくれて、読んで
くださり、本当にありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします!(^_^)

よいお年をお迎え下さい。



                                                                                          • -