2016-01-01から1年間の記事一覧

 メリークリスマス (^_^)

今年も生まれました〜。(^_^) -

 環境が変わりました〜

ダンシャリのあとは引越しで、今までと違う環境になりました〜。いやー、何か色々出てくるなぁ・・。問題が起きると心が揺らぐけど、それを俯瞰したり 新しいスタンスになるきっかけになったり、面白いです。人間の出すエネルギーには影響される時があるけど…

 ダンシャーリ

ありがたくってずっと持ってたのですが、ダンシャリの 季節がやってまいりました。お世話になった宣教者会の集まりでもらった (くじ引きみたいに引いた)もの。 神様があなたに与えたいめぐみ、との事でした。 他には「知恵」「勇気」「思いやり」「愛」とか…

 そうだと思う〜。

エネルギーの清算をすれば一気に上昇できる http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12214945421.html 以前にご紹介した、田村まゆみさんの動画も同じことだと 思います。 エネルギー浄化、大事ですよ〜。 (やり方は43分あたりからです。)https://www.youtube…

 すっかりごぶさたに・・!

かなり空いてしまいました〜。(>_先月は色々出掛けたりしていて、電波の届かない所にいたり、 今年の夏から変化が続いてます。(>_今自分の荷物を整理中で、昔のものが出てきてるのですが、 これから使うのかな?と色々手放している所です。 エニアグラムの勉…

 昔のきろく

日付を見ると、2006,2,13とあるので、もう10年前ですねー私が書いた詩というより、はっきりと夢に見たものを記録した感じです。 -

 癒される〜。。

http://spotlight-media.jp/article/332723742775370123?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=own_page -

 いろんな道

時々参考にさせてもらってるブログですが、 (若いのに悟ってる感じの文章を書くので)http://ibaya.hatenablog.com/ 今日この記事↓を読んで、 http://ibaya.hatenablog.com/entry/2015/01/30/092600 やっぱり目覚めていってる人はそれなりの道を通っている…

 この曲いいね。

-

 統合?

またずいぶん空いてしまいました〜。(>_ 本当は、秋分の日22日が本当は節目っぽい事をスピ系では言ってるのですが、 寝込んでいた為それっぽい意識的なワークが全く出来なかったので、 今日まとめてやってみました。このサイトを参考にしてます〜。 http://…

 う〜ん。

先週イヤな思いをしたので、今週は遅れずにミサに行ったのですが、 今週は別の若い外国人の神父さんでした。 さわやか。 今週久しぶりに最初からミサに出たのですが(ほぼ遅れてたっていう) 何か、ミサが身体に合わなくなってきてる・・ような・・。 第一朗…

 なんじゃこりゃ!Σ(゚Д゚)

素晴らしいな!!!! こちらの記事より。http://quasimoto2.exblog.jp/23187791/ -

 久々に

以前いつだったかの記事でも書いたのですが、 吉祥寺の夕方のミサに遅れて行ったら壇上から裁いてくる 神父さんがいるのですが、今回も同じパターンきました。前回は体調不良で(霊的にやられて)なんとかやっと行ったのに、 「遅れて来る信者はやる気がない…

 空シリーズ②

お台場の帰りの空 8月はじめに見たクリアな空と虹〜(^-^*) 夕方の空がめっちゃ荘厳 -

 夏が終わった〜〜〜!

8月に入って、それ以前からもでしたが、 空が異様に綺麗で、ずっと写真撮ってました。何だか画像のストックが一杯な感じなので、ちょいちょい出して行きたいと 思います。 7月はずっと具合が悪くて寝込んでた事が多かったのですが、 その分ちょっとずつ軽…

 空シリーズ①

真鶴のそら 家の近くから〜よく見たら彩雲になってました。(^^) ゆりかもめ(お台場に行きました〜。)から見たそら なので車窓の青味掛かってますが・・。 多すぎるのでひとまず区切ってみます〜。 -

 お祭り見て来ましたよ

真鶴という所の、貴船祭りというお祭りを見て来ました〜。たまたま行ったところでのお祭りだったのですが、日本の三大祭と 言われてるものらしく、結構見ごたえありました!漁業の安全の為に、祈る意味でのものらしいです。 -

 ほっこりしたので

貼ってみます。 犬のかわいさが少しわかりました(多分) http://photozou.jp/photo/show/179356/153797789 http://jin115.com/archives/52139208.html http://happyeveryday.biz/post-30357 -

 公園の木と人んちの花

iphoneで見たらさほど差がないと思ってたけど、 アプリで入れたカメラはちょっと白み掛かってしまうみたいですね・・。でも、きれいな景色でしたよ。 -

 おっおー。

選挙、応援していた2人とも落選でしたが、今回の選挙は、 いつもと違って無関心だった人達が注目をし始め、三宅さんの動画を見て 色々と感じ始めた人が沢山いる、という所がとても大きいと思います。 フェスの動画が熱かったので、私も応援していたのですが…

 あ、

明日は選挙ですね〜。やすえ先生応援ですが、地区が違うので、私はあの人に 入れるとする。。(-_-)街頭演説を聞く限り、言ってる事がまとも(?)というか、 切断(←「美しき緑の星」より)されてる人かなと思うので。。FBでは一般人投稿で次々と動画や…

 今日の空

雲の形が氣になりました。 -

 めっちゃ

応援します!!!http://quasimoto2.exblog.jp/22956730/ 5月にこの記事↓が出た時、http://quasimoto2.exblog.jp/22810372/リンクしようと思ってたのですが、今のタイミングになってしまいました。 今回紹介する為に色々記事を読んでいたのですが、 物理学…

 やばい程不調です\(^o^)/

ここ2週間ちょっと基本具合が悪かったのですが、 先週土曜の晩からじわじわと来て、日曜絶不調(街で吐いて遭難しました。←動けない) 昨日何とか動けるようになったのですが、体の痛みと重みは今も取れず、今日は 家の中で遭難してました! \(^O^)/…

 やっぱりねー。

http://lokahi-plus.com/peace/inori-kouka/ -

 6月15日の朝

の地面と空です。 -

 祈らないと

体調不良になる体質、 何とかならないかな・・。 (聞こえてますか、神様・・。) -

 おしゃれ。

気になっていたデザートを衝動買いしました。 「パンダ杏仁豆腐」 http://www.excite.co.jp/News/product/20150917/Chosatai_625.html おしゃれに盛り付けてみました。 味は、予想以上の美味しさでした!! お近くにカルディのある方、是非〜。(^^) -

 タイと沖縄へ

行ってきました〜!と言いたいのですが、今日は日比谷公園でタイのお祭り、 上野で沖縄のお祭りがあったので行ってきました〜。 タイのお祭り キックボクシング (初めて見ました〜) ごはんめっちゃ美味しかったです! カオマンガイという蒸し鶏飯のセットで6…

 期間限定で

この記事↓で、知恵の言葉をシェアしてくれた方が、http://d.hatena.ne.jp/arahata-kasu/20160428 この映画を見て「意識パッカーン!開いた」と言ってたので 氣になっていたのですが、今期間限定で公開しているので、お知らせしてみます。https://vimeo.com/1…