2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 期間限定で

この記事↓で、知恵の言葉をシェアしてくれた方が、http://d.hatena.ne.jp/arahata-kasu/20160428 この映画を見て「意識パッカーン!開いた」と言ってたので 氣になっていたのですが、今期間限定で公開しているので、お知らせしてみます。https://vimeo.com/1…

 やっぱり感・・。

ネットがあるお陰で、色々調べれるようになったけど、 現時点で、わかる範囲で、という意味では今でも全部わかってるわけではない、 というのは理解しつつですが (>_ こちらは江戸の様子が残ってる時代に、アメリカ人の画家が描いた、 当時の町や人の姿です…

 関連記事が

江戸の絵の記事の関連記事を見たら、 美しい〜〜〜。美しすぎる日本の伝統儀式「流鏑馬 (やぶさめ)」 http://japan.digitaldj-network.com/articles/13749.html 明治神宮でもやってるんですね。 ガチャピンがチャレンジしてた。 中身本物だろうけど。 -

 数日経ってしまいましたが

5月のはじめ頃に撮った、家のすぐそばで咲いてた 鈴蘭とシダ植物のみなさん。今までいましたっけ?と思うくらい、普通の空き地に 綺麗に咲いてました。 自然すげ〜〜〜 !!!!! -

 目が無

無心ですね。ムリヤリ婚すぎるけど、お幸せに。。 この人の絵を思い出しました。 http://ebook-read.blog.jp/archives/1010779634.html -

 これも似てるね〜。

ホ オポノポノ のまとめのページです。http://matome.naver.jp/m/odai/2135571621101887701この中に深い言葉があったので、コピペしてみました。 - 「わたし」は「わたし」「わたし」は 無より出でて 光にいたる 「わたし」は 息吹 いのちを育む 「わたし」…

 夜バージョンだよ!!

-

 すげーなー。

下の記事の智慧の言葉のもとになっている、 エックハルト・トールさんと ウェイン・ダイアーさんは知ってたのですが、 マスターゲートさんは知らなかったのでちょっと 動画を見てみました。https://m.youtube.com/watch?v=SHsUZPd12n0愛ですわー。この人も。…