2018-01-01から1年間の記事一覧

もう年の瀬!!→お正月!

またすっかり間があいてしまいました。 あれからまた移動になり、(ちょっと近所だけど) 一度会って気があった人と暮してます〜。(同性だよ!)前回の記事でも、自由に生きる事を学んでた感じなんだけど、 バランスや距離感が難しい感じだな〜、と思ってた…

移動しました〜。

今度は関東です。 関西で急展開になり、急遽9月に移動しました。ありがたい場所で過ごしていますが、住んで数日で 自分の中の自分を制限するエネルギーが山程出て来ました。人といることが苦痛(攻撃が来る)だったので、一人が 平安たったんだけど、それぞ…

8/28 に書いた記事、転載します。

悪霊にやられた直後の記事、参考になるかと思うので、 こちらにも載せます。 記しておかないと細かいこと自分でも忘れるからなー。 - 感じたこと、備忘録的に書いた方がいいかな、と思ってるんだけど、読む人に益があるかな。。昨日ばっつり久しぶりにヘビー…

いくつか段階を経た感じ

山形から脱出(脱北)して3ヶ月ほど経ちます。 一時避難していた所から出ましたが、私にとってはまだ 落ち着いてはいないですが、取り敢えず屋根のある所にいる。 ありがたい事です。この間に場所的にもですが内面的にも色々と変化がありました。 一緒に住ん…

さて

なんと山形から出ました。怒涛の数日間を経て何とか生きてます。 私が出る番がきてしまった。 でも出てみるとわかる事もあり、 正義の為の悪、と色々やってますがそれがどう 実るのか、未知でしかないので見方によっては 色々な見え方が出来てしまいますので…

 あけまして!イースターだよ!!!

なんと年明けから4か月経ってしまってイースターだったよ。教会に行きたい気持ちはあったんだけど、仕事や人手を考えると 今じゃない感じもあって、今回は行かなかったです。その分前日にミサの動画を見ながら、(バチカンの教皇様ミサ) がっつり参加した…