2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 今年1年ありがとうございました。 (_ _)

1年、早かったような・・・?色々このブログに書かせてもらっているので、気付きが深まったり 気持ちに変化があったりと、苦しみみたいなものもありましたが、 今生かされているし、これからまた何か役に立つことがあるかも 知れないのかも、という気がしま…

 本物・・。

吉祥寺の駅ビルの1F、中央改札出口下辺りに、 変わったお店がありました。 近寄ってみると、色とりどりのおメダイが。。 昔、別の場所でもこういう商売してる所を見かけた事があったので、 またか、と思って店員さんに色々聞いてみたのですが、 どうも、外…

 ああー、しまった!

去年かわいいクリスマス画像がFB(昔お世話になったホストファミリーの)に あったので、今年のせようと思ってたのに! 遅ればせながら貼ってみます。こういうデコレーション、ほんとかわいいですね。 -

 メリークリスマス!

イエスの誕生日、という事を知らない人も一斉にお祝いする不思議な日ですが、 とにかく世界中に喜びと幸せがある事は、とても嬉しい事だと思います。イエスがこの世に贈られた事は、無条件の愛を知る為に 必要だったんだな〜、という感じもします。 キリスト…

 ひとヤマ・・

超えたんでしょうか?よく分からないけど、どんどん感覚が変わってきてる気がします。 それにしても、今週は苦しんだり祈ったり愛もらったり、色々でした。 私に幸あれ!! 皆さんにも幸多かれ!!! (祝文 ← 呪文は呪いなので、祝いの言葉をこう言うそうで…

 テレビでも紹介されたそうです

こういう世界全く知らなかったのですが、動画投稿サイトでアマチュアの方が 曲を作ったり機械音声(?)に歌わせたり、その曲を皆で歌ってみたりしてるそうです。この曲は、とても良かったので貼ってみます。 というか前回ご紹介したいい声だと思う人が参加…

 おもしろい

なぜだブー!なぜタブー?http://quasimoto.exblog.jp/22641308/ 震災後、なぜこんな事が起こったのか、(特に原発側を庇って国民を犠牲にするところが) 分からなかったので、色々一通り調べさせてもらったので、歌の内容は、その通りだと 思います。日本の…

 獣のこと

先週月曜からずっと、眠れない程肩に痛みがあり、そのエネルギーの影響でか、 自分の中では終了してたと思ってたアカンKの人の思い出が出てきて、ずっと それと格闘(?)してました。。思いっきり自分の怒りの感情をぶちまけるKの人が昔いて、どう考えて…

 いい声だと思う

ので、応援したいな〜、と思ってシェアする。 私は13,15が特に好きかな〜。13は多分フルバージョンで聴いたら泣くと思うけど。 -

 牛・・!(ToT)

バターが不足してるそうですが、現状を知ると沈黙してしまいますね‥。乳製品自体、あまり体にいい影響がない、という事を感じていて最近は パンはオリーブオイルで、お菓子もサラダ油でいけるし、コーヒーとかには 植物性のクリープとかで済ませております‥…

 昨日聴いた音楽

街にある野外ステージで演奏されていた、↓の方の 音楽がとても良かったのでシェアします。 HP http://masumi-harp.raindrop.jp/ wikipediaにも出てました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E4%B8%8A%E7%9C%9F%E6%B8%85 グループの演奏も綺麗な感じで…