おっと!

はてなブログが閉鎖→移転??
のようなお知らせが来てた事に先程気付きました!

すみません、ギリギリの日記になってしまいました!
とりあえず自動で移転になる感じ?のようですが。。
更新出来るのは今日までなのかな?(急!!)

ちょっとわたわた過ぎますが、移転後のアドレスは
お知らせ出来るのかな??

かなりスローペースのプログではありますが、まだ
続けられるようでしたらお知らせします。


この先自分がどう転がっていくのか自分でも
わかりませんが、楽しい人生にしましょう。^ ^

壁過ぎた親への感情も、最近は少なくなってきました。
長かった。。が、いつかは終わるな、と感じています。

しょうもないもんに主導権渡さないように、
自分の中にあるほんとうのところをよく見ながら
もっと幸せで喜びに溢れた生き方を
選んで行きましょう。^ ^

急なお知らせで焦って更新ですが、
取り急ぎ、失礼致します。




———————————————————