2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 日曜の光景

すぐ近くにある、公園へ行き、自然があまりに美しかったので、 見惚れながら写真に撮っていました。 美しい〜。 素晴らしい〜。 と振り向くと、このような方がいらっしゃいました。 弥勒菩薩だそうです。 (私が振り向いた時はロダンでした。) 10秒ほど完璧に…

 脳・・。

↓の先生が面白そうだったのでhttp://d.hatena.ne.jp/arahata-kasu/20140326/p3本を借りて読んでみました。 「脳と刀」という本(が図書館では一番読みやすそうだったので) を借りてみました。武道の極意と脳の働きを分析、研究されたものですが、 中には神秘…

 今日の音楽

なりゆきでピアノレッスンにお邪魔していました。 簡単そうに見えても、色々コツがあるんですね・・。 面白かったです。https://www.youtube.com/watch?v=sVvGumKxejw ↑画像が関係ないような、あるような。 -

 うーん?

おととい、いつも相変わらず体調不良で動けない事が多いのですが、 昼に眠って起きると、最近の悩み(ちょいちょいここでぼやいてるやつ)が 薄まってました。苦しみの原因は自分の中にあるアカンエネルギーだと分かってはいるのですが、 根が深い事だったの…

 イタリアの音楽の人

数年前にテレビのイタリア語講座で紹介されていたので知ったのですが、 とてもいい曲を弾く人だと思います。 http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000708.000000664.html ウィキ見て知ったのですが、イタリア大統領の孫だった。凄〜!(自動翻訳で見ました…

 ふー。

やっとずっとアカンと感じてた問題にお返事しました・・。(長かった。。) 表面的な自分の反応の根が深いので、それを普通に受け止めるまでも 時間が掛かりました。悪気は無い、と頭で理解出来ても、気持ちはすぐには切りかえれないですね。。 自分を大事にし…

 凄すぎて

動画で普通に辿ってきてしまって見たのですが 別アングルhttps://www.youtube.com/watch?v=PVI__6iFyTI 後半涙が出てきてしまいました。 海外の反応というサイトで有名な動画らしいです。 http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-625.html そ…