2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハンガリー、快挙ですね!

吉報ですね。 可能なんや!と思いました。 今までなら反対分子は暗殺されてたかも知れないので、 本当に力がなくなってきてるんですね。http://mizu888.at.webry.info/201308/article_124.html シリア攻撃を英国が断念したそうだし、フルフォードさん情報が …

 本当なら嬉しいお知らせ

ぱっと見胡散臭いかも知れませんが、(日本語上手いですし)このジャーナリストの方は、元々エリート側の人だったのが、 真実を知って暴く方に転じて日本の為に色々戦っています。↓はその事を話してる動画です。http://www.youtube.com/watch?v=WyAaeVJOp1M 91…

 地球は生き物でした。その2

日本と世界の比較北海道と南米 先っぽ拡大 支笏湖 ウユニ湖 東北 北アメリカ 拡大 カナダの五大湖は、東北では米代川という川になるようです。 アジア大陸と北米は分かれてますが、 日本の石巻とアラスカの形が似ています。 -

 地球は生き物でした。その3

伊豆諸島 日本三宅島は、恐らく日本から見たグアム、世界からみたハワイに あたるのだと思います。 西日本 中央アジア 松江 スカンジナビア 四国 オーストラリアオーストラリアは四国の右上をきゅーっと下に持ってきた 形をしているみたいです。 瀬戸内海 東…

 視点を変える(?)

裁かない、という視点は大事だと感じました。 とても良い内容だと思ったので、転載させて頂きました。 - 「イエスはゼロトレランスから解放してくださる」 教師でもある私にとって、夏休みは祈りの時と同時に、教育について 学習する貴重な時でもあります。…

 地球は生き物でした。

日本は世界のひな形という説があるそうです。 http://ameblo.jp/samurai-1123/entry-11522360949.htmlというのは何となく知っていたのですが、 ブログパーツで地球が回ってる様子を見ていると、 ふと、地球にでかい日本が張りついてる、という風に見えました…

 去年2月のメモより

自分の歴史を祈るという箇所で過去を振り返っていた 時のメモです。気づいて良かったよ。今でも体に染み込んだ苦しみは残ってると思うけど、 理解出来るかどうかはとても大きな違いだと思うので、 参考になればと思い書いておきます。 - 「自分の歴史を祈る…

 漫談のような知恵の話

某有名起業家(?)のお話ですが、タイトルが斬新・・。 神様や魂の話をするので、結構好きです。幸せになりな、豊かになりな、そして愛を出していくんだよ。 と、この方の本に書いてあって、なるほど〜と思いました。 -

 なるほど〜と思ったのでリンクします。

いわゆるスピリチュアル系というものですが、http://mizu888.at.webry.info/201308/article_72.html面白かったです。。霊が電気である、と私も気づいて来てたので、 やっぱりかと思いました。人間自身も肉体はあっても、 脳から出てるのもやっぱり電気だし、…

 マチュピチュの画像

大分前にmixiでも呟いたのですが、 不思議なのでこちらにも貼ってみます。 http://masashirou.exblog.jp/19838714/ 他の普通の写真もそう見えるようになりました・・。http://livedoor.blogimg.jp/aoitorikotori/imgs/f/e/fe34e345.jpg多分本当に色々仕込み…

 いい笑顔の画像

コスプレ(?)の大会みたいなのに来ていたらしい、 いい笑顔の方https://twitter.com/kurt_n_ash/status/366155830455844864/photo/1 本物は中東の人だけどね! -

 世界の見え方

去年の1月頃に参加したお祈りの会の時に、ふとイメージが 沸いたのは、人間一人ひとりが小さなドーム型の世界で、 敵だの何だのと諍い合ってて、その外側から、 おかまいなしに愛が注がれてるという感じでした。そのイメージの後に少しずつ分かって来た事を…

 長いですが、超知恵の書だと思います。

色々ヒントになった文章があるのでリンクしておきます。 長いですが、とても参考になると思うので読んでみて下さい。「五つの約束」 ドン・ミゲル・ルイス&ドン・ホセ・ルイス著 コスモス・ライブラリー 一つ目の約束: 正しい言葉を使うこと二つ目の約束:…

 混乱の原因

今年になって3回くらい、攻撃を受ける機会があり、 (どれも私に非がない) 何でこんな事が起るのだろう?? と当初本当に 混乱して、ビックリしていました。加害者側の意識の構造について考えさせられた。 お陰で、私が小さい頃から受けて来た攻撃も、 大体…

 そうなの〜!?って思った

マッチポンプという言葉も最近知ったのですが、 こういう事だったんですか・・。http://quasimoto.exblog.jp/20871386/ -