2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ふー。

今週始め、久々に寝込んでいました。 年末からの体調不良、いつまで続くのか・・。 最近死への感じ方が変わってきてしまい、 あるグループで関わった事のある人が突然亡くなった事が あったのですが、悲しいよりも「いいな!」と思いました。 その人は生きて…

 少しびっくりした記事

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/25c8d864e039b0880211824978e3f94a フルフォードさんは、陰謀説を調べていると一番信憑性がありそうなので 色々記事や動画を見ていたので、親近感があったのですが、この繋がりは びっくりでした。並べると似てますね・・…

 なんとか

ここ1ヶ月程怒ってた事があったのですが(ここでも時々グチって しまってました。)やっと今日、何とか気持ちが晴れてきました。実際ちょっと手に負えない感じだったので放置してたのですが、 自分が怒りのまま対処したら絶対ややこしくなると思ったので 無理…

 そうなのか。。

今の教皇様になる前、多分2年くらい前から同じ内容の記事が あったと思います。公式にわざわざ言うというのは、やっぱり何かの 前触れとかなのかなぁ・・。http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_16/272446000/ UFOを胡散臭く感じるように今まで思わされ…

 愛の梨

テレビを見てないので、梨の妖精が紅白に出たりレコード大賞に出てたりしてたのも 最近知った所だったのですが、何だか愛を感じるのでつい動画を見てしまいます。 イギリス上陸 いい動画や映像は一杯あるのですが、チョイス仕切れないので、 ツイッターにリ…

 アカン病・・。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C6%F3%C9%C2?kid=46042&alias_redirect_referer=225886 これかな、と思う人がいて困ってたのですが、 (思春期から成長してない人の事かと思ってました) 言葉の意味が合ってるか調べてみたら、かなり違ってました。 ↓読…

 やっとちょっと

気分と体調が落ち着いてきた気がします。 (まだ続いてるのですが、昨年末からずっとおかしい不調が続いてます)色々変動の時なのかも知れないなぁと思うのですが、 自分に苦しみばかりがあると、冷静にそんな事も考えるのも 難しいです。今まで信じていたもの…

 意識の作る世界

↓のサイトの文章は、 http://www1.ttcn.ne.jp/turu/sub3.htm 昨年の四旬節の終り頃(3月末)あたりに読んで衝撃を 受けていたのですが、最近知った面白い先生の動画 https://www.youtube.com/watch?v=M_e_ef8JeIU#t=1646 で話していた「人間原理」と一致する…

 HAPPY

世界中で流行ってるのだそうです。 関連動画を見ると、確かに世界中で踊ってるっぽいです。。 ダフト・パンクもファレル・ウィリアムズもよく知らなかったのですが、 確かに聴きやすい曲ですね。 日本語訳付き https://www.youtube.com/watch?v=brUH4yZyWhw …

 綺麗に

咲きました。 大根が・・。 (気づいたらにょー、伸びてた。) -