2015-01-01から1年間の記事一覧

 今年もありがとうございました!

今年は学びの多い1年になりました。ずっと祈ったり気づいたりの生活だったのですが、 今年は知らなかった世界を色々見て、視界が広がりました。心の中にはまだ、過去の苦しみのエネルギーがあるけど、 それも少しずつ出して、自由になろうと思います。不自…

 メリークリスマス (^o^)

クリスマスおめでとうございます。今年も去年と同じ教会に行ってきました。暫く教会からちょっと離れてた(気持ち的に) けど、やっぱり聖霊すげー!! ってなりました。 清まった気が!(>_ -

 猫ピー

朝日の当たる紅葉の公園で、道の真ん中にうずくまっていた猫が いたので、これはいけるかも、と近寄りなでたら全く逃げなかったので、 そのまま小一時間ほどねこをなでまくっていました。その日は結構心がザワザワだったので、それが治まるかもと思って なで…

 なんか昨日

身内以外の大きなトラウマがあったのですが、 やっとそれが軽くなった感じがしました。長かった・・。 どっからが始まりか分からない気がするけど、ここ一ヶ月以上は 特に酷い症状だったので、本当に辛かったです・・。 と言っても痛みはまだあるし、どんだ…

 久しぶりに

これを聴いて癒されています・・。 -

 最近あみだした

先々週くらいに、どうにもならない とってもアカン状況になり、大体8割がアカン霊の 影響で起こったのですが、後の1〜2割が自分のせい なので、傍目には、全くもって私のせいなのですが、あまりの状況の悪さに、神様にブチ切れました。これ私のせいか⁉︎ ちゃ…

 ながいこと

体調不良が続いております。(体調不良というか、アカン霊ですが) 具合が悪いと、気分も落ち込んでしまうので、 なかなか記事も書けない感じでした。 荒みと捉えたり、アカン霊とも捉えられたり、 でも、浄化していると言ってくれてる人も居たので、 そっち…

 そんな中

これを見て 猛烈に ほっこりした!!!!! -

 意外なところに

昨日思い立って美容院に行ったら、 数年前に行った所がよかったのでそこに行ってみようと 記憶を頼りに辿り着いたのですが、 同じ場所に違う美容院がオープンしてたみたいな事に なっていました。前回の美容師さんが、穏やかなベテランのお兄さんみたいな 感…

 数日前に

なぜか「カンナビ」「カンナビ」と聞こえるので、カーナビ? 何でしょう? と思ってぐぐってみたら、 これかな。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%82%99 いや、これかー! http://dawnlight.exblog.jp/8380090/ 大麻でした。 どこかで…

 このところの

去年12月からほぼ毎日動けるようになるのに2時間くらい かかる程、アカン霊(?)にやられているのですが、ここ数日特に酷い感じであからさまに不安や恐れを 沸かせるエネルギーが心臓にびっしりついてる感じです。あまりに不安が煽られるので、昨日久しぶ…

 今さらながら

関連動画でたまたま見てしまって、涙が止まらなくなりました。凄い映画だったんだな〜、と思いました。 ヨハネ・パウロⅡ世似の役者さんが出てますが、 本物だったら多分踊ってますよ!! (実際WYD2000でパーキンソン病にも関わらず踊ってましたから!) -

 空の様子

宇宙飛行士さんのツイッターから10月26日午前9時頃の様子 https://pbs.twimg.com/media/CSR_cnUWEAEd480.jpg:large どう見ても龍がいるんですけど・・。 https://twitter.com/Astro_Kimiya -

 関連記事?

波動が上がったと思われるあの方の記事 http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12083934907.html 凄いな〜。かっこいい。 -

 今年は

マロンケーキでした〜。(≧∇≦)食べたかったケーキは別にあったけど、 売り切れのためこれをチョイスしました〜。よく考えたら、去年からモンブラン食べたい欲が あったので、これでよしでした。 酒っぽくて美味しかったです。 (和栗ウマー(゚Д゚ )) 丁度こ…

 たぶん

この人の波動が上がっただけかと・・。 暫く見ないうちに(テレビ見てないから☆)変わったね〜!! 見る人によって、感じる事が全く違ってて面白いですね・・。 http://quasimoto.exblog.jp/23756400/ ちなみにこの方↓はhttps://twitter.com/yamamototaro0 …

 続いてるぜ!

不調が!(いばるな)ここ2〜3日、世界がどんどん綺麗になってる感じが しますが、(波動が上がってる、という言い方もあるみたいです)自分も一緒にアガる気満々なのですが、アレー? めっちゃしんどいよ? みたいな感じでおります‥。(-_-) 29日の夕…

 やっと繋がったヨ〜!(ToT)

長年使ってたネットの接続機器が動かなくなってしまい、 色々チェンジしていたのですっかり更新出来ずにいました〜!(TOT)ついでにガラケーからスマホに(今頃)変えたので、 色々設定まだで、番号とCメールは使えますので もし用事のあるこれ見てる知り合…

 ちょっとずつ

多分マシになってきてる、と思いたい感じで生きております。先々週の金曜にゲップを通り越したほぼ嘔吐的な感じで 苦しんで起きれずまる24時間過ごしてしまったのですが、翌日自分をねぎらう為にちょっと高い喫茶店でモーニングを 食べて、読んでは寝てし…

 あの映画の

裏話の動画が出てました〜!数日前のイベントにも行って来たのですが、 そこで話されてたのと大体同じ感じです。映画の内容を大分話されてしまってるので、 まだ見てない方は映画をみてからの方がいいと思います。 https://vimeo.com/129957744 -

 この曲もいいね!

こちらは別の方の歌声ですが、 響いたとです・・! -

 2014年11月のメモ

自分のメモを読み直していたら、 この記事を書いた時のメモに http://d.hatena.ne.jp/arahata-kasu/20141106/p1分かり易いな〜、と思うのがあったので そのまま書いてみます。 - 色々なパターンとレベルの醜いものを見てきたけど、 神から見れば範疇(個から…

 この曲いいな〜!

http://kashinavi.com/song_view.html?86850 -

 何かいろいろありすぎて

うーん・・。 先月初めの週末からずっと結構具合悪かったんですが、 一応霊の分かる人の所に先週行ってきて、良くなるかな〜、と 思ったらそうでもなくて、(・・・。)前回は分からなかったけど 今回分かった、という私の家の一族に恨みがあるという人(霊…

 捉え方とか

7月は色々あったな・・と思うのですが、何せ 体調が悪すぎて記事を書く余裕がないとかいう事になっております☆先月の3週目の週末あたりに、霊というかエネルギーの事が分かる人に 診てもらって、その後体調は改善したのですが、2週間くらいで 「トヘロス…

 先週日曜の雲

G+コミュニティには投稿したのですが、 こちらにも載せてみます。 7月26日の夕方の空 他の雲はうっすらとしたものばかりで、これだけ どーん、とありました。 暫くすると、直線的な形に変わってる感じがしました。 怪しいっス!! -

 ここでも

取り上げてますね〜。しつこいかもですが、リンクしますね。 http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-12055731512.html↓まだ消されてない動画 https://vimeo.com/129957744 -

 地球は生き物でした。その4

その1 http://d.hatena.ne.jp/arahata-kasu/20130825/p1 その2 http://d.hatena.ne.jp/arahata-kasu/20130826/p1 その3 http://d.hatena.ne.jp/arahata-kasu/20130826/p2 2013年8月に書いた記事ですが、画像がまだちょっと残ってるので その4です。今のg…

 昨日も面白かった

ほぼ毎月行ってしまってるイベントがあるのですが、 今回も面白かったです。 ↓でご紹介した映画を上映していたイベントです。http://d.hatena.ne.jp/arahata-kasu/20150508/p1 上映会はなくなりましたが、麻グッズ販売や講演会など、 内容はやっぱり濃かった…

 今回のはなるほど!でした。

↓の記事時々読んでいるのですが、なるほど〜!と思いました。http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12053702365.html 歩ける事は奇跡、ってそう言えばそうですね。褒めなければ!! -