2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 時代がアホに・・

追いついてきたようですね・・。http://quasimoto.exblog.jp/21881317/ でも、物理学の先生(↑のブログを書いてる人も、物理学の先生です) が言うから説得力があるのであって、エリートでも何でもない アホでも使えるのだろうか。その究極奥義・・。 アホにな…

 日ユ同祖論

2〜3年前くらいに色々見たので、今は驚かない事ですが、 まだまだマイナーな説(?)らしいのでリンクしてみます。↓のサイトが色々詳しいです。http://quasimoto.exblog.jp/19720627/ ↓のサイトの人は、今イスラエルに行ってるみたいで、レポートみたいな 記…

 エネルギーとしての

桜を見ていて気付いた(?)のですが、 日当たりのいい所の桜と、そうでない所の桜の 開花のタイミングが、何で変わるのかというと、 貰ったエネルギーの分量による、という気がしました。日照時間、太陽の光、エネルギー だと言えると思うのですが、 単純に「…

 ヒーローものの歌詞は深い?

前の記事で引用したついでに、色々と動画を見てしまいました。。 2000年に放映されたものですが、クリキンの人だったのですね〜!! (゚Д゚ ) 歌の歌詞は↓で見れます。結構深いです。 http://www.kasi-time.com/item-2821.html この2年前の98年には、↓を歌って…

 一瞬だけ

今日、苦しみに感謝しようと思えました。何かの文章で、「霊的進化、成長の為に苦しみがある」というのを 読んでいて、そうは言ってもな、と思ってたのですが、 今日は何となくそう思えました。一時だけでしたが。多分、愛がある時はそう思えるみたいです。(…

 マイナーだそうですが

応援したいので、リンクします。 手品少年をめぐる人間ドラマです。http://urx.nu/6PDY 連載中。 書籍電子版共に1〜7巻発売中!http://goo.gl/4JQdHJ 一話目が今無料で読めるそうです。 http://www.moae.jp/comic/fantasium -

 興味深い記事?

太陽活動と、時代の中で登場した歴史的人物の関係についての記事です。リストの中に見覚えのある方が。(1537年あたりに) - 太陽が「人類を操る歴史」は少なくともこれまでの 2000年の中で繰り返されてきたチジェフスキー博士の上の論文には、下のように「時…