2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 いい記事だったので

シェアします。 http://quasimoto.exblog.jp/22239611/ -

 スゴイな〜。

宣伝で今日初めて見たのですが、(テレビを見てないので話題が遅いかも‥??) 次のディズニーアニメの主人公、日本人・・ですやん・・! という喜びで貼り付けておきます。 - http://www.cinemacafe.net/article/2014/07/24/24830.html 日本文化から多くのイ…

 仲よし

製作中のテストやお遊びみたいなの(?)がいくつかアップされてるようですね。かわいいです。 -

 死?

先週土曜は http://ribastsudo.exblog.jp/に行った後に、数人でお茶をしたのですが、 最近兄弟を亡くされた方が、亡くなった兄弟を割とすぐに 感じる事が出来て、しかも何だか楽しそう、だという話を して下さいました。 私も大分前に兄弟を亡くしてるのです…

 時々

この季節になると、道で人が倒れているようです。 昨年の今頃は、団地の芝生で倒れてるおっちゃん二人と 吉祥寺から少し離れた所で女の人が一人。今日は近所の道で、おっちゃん一人倒れてました。 いずれも酔っ払いでしたが・・。 話しかけたら答えたので、…

 日曜の公園

今週も、自然が美しかったです。 またいるかな、と思って行ってみたのですが、 いました。 円盤投げ ミロのヴィーナス 前回は終始無言だったのですが、今回は大声で話しながら、 人を巻き込んでの大作を作っていました。 (初めて動画を撮ってみたら、物凄い…