2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 これもそうかな?

インスピレーションで絵を描く女の子の作品で、 そうとは言われてないけど、そうかな?と思うのが いくつかありました。 Dreams Innocence Mother's love On my knees -

 なるほどな〜。

参考になったので、リンクしますね。殴られたら、殴り返す?? http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12028109589.html 十字架についても数年前までずっと誤解してたのですが、 ある黙想指導の出来る神父さんの講話で言っていた、「イエスの十字架は、弱者の受…

 一日体験

で農業やってきました〜。が、今の所時間帯がまだ合わないのか、体質なのか、性格なのか、農業はA型が向いてるな・・。(私はA型でない) という感想です。 色々体験出来て面白かったけど! 貰った野菜、超美味しいけど!! 鶏の集団(30羽くらい)に小…

 イケメンです。男前です。

先々週の土曜の集まりで教えてもらって、https://www.youtube.com/watch?v=7Kqw3W_il94という映画の主人公の男の子が見たというイエスと、当時8歳の女の子が描いたという絵のイエスが同じ、 という事らしいのです。女の子は4歳の時からインスピレーション…

 うーん?

日常生活の中でも、ごっつい体調不良になって 本当はほぼ毎日そういう状態なのを何とか普通の生活が 出来るようにしてから動いてるのですが、この前とうとう外で動けなくなり、がっつり乗られて気分が 悪くなり、何とかする方法が今の所祈りしかなくて、 そ…

 すぐに消される?

前々回の記事で御紹介した映画の 日本語字幕の動画がありました。(g+コミュからの情報です)https://vimeo.com/127220015 他に2つほど日本語の動画を紹介されてたのですが、 速攻消されるみたいです。こちらも、見たい方はお早めに。 ↓こちらのブログの方…

 あれ、

あべさんの演説http://quasimoto.exblog.jp/23041753/ 「クォンタムリープ」って言ったね? クォンタムリープ 私も説明出来るほど詳しくはないけど、 意識的(霊的)な飛躍、ステージがアップする事、かなと 思っています。スピリチュアル系の情報とかではよ…