2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 どちらも本職らしい

じわじわきた・・。 お坊さんのバンドの方、面白かったので貼っておきます。https://www.youtube.com/watch?v=E_IyIWm-zBchttps://www.youtube.com/watch?v=uUjPT6Y-r1Uhttps://www.youtube.com/watch?v=qWDamVVKbHohttps://www.youtube.com/watch?v=vdUtM-Y…

 初めて会いました

本物のゆるキャラに・・。 ツイッターがありました。https://twitter.com/otanekun -

 おみやげ

この前の日曜に久しぶりに、修道院に遊びに行きました。http://www.sistersofbethany.info/ そこの修道院の守護聖人のお祝いと少し勉強会みたいなイベントでした。 若い人が全体的に少ないので、やっぱり勧誘に熱心っぽかったですが、 この修道女会は、孤児…

 読んでも読んでも

寝てしまう・・。という本を読んでいます。 http://books.rakuten.co.jp/rb/4382301/?scid=af_pc_etc&sc2id=55870003 今読んでて気になってる所をメモしておきます。私は神との関係が全てかなぁ、と思ってるので、当てはめ方によって解釈は さまざまかも知れ…

 やっぱりいい声〜だと思う。

絶望っぽい希望の歌が多い気がするけど(ミクさんの歌ってる歌が) 絶望まで行くと、本音しか出てこないから、やっぱり心に響くものに なるのかなぁ、と思います。 -

 今なら意味が分かりそうな気がする。

初めて見た時の衝撃、真面目なのかふざけてるのか分からなくて 不安になった。。でも、音楽と一緒だととても聞きやすいですね。 元は↓らしいです。 ロック バラード レゲエ グレゴリオ聖歌・・意外に素晴らしい出来になってました・・。 統合されてます。。 -

 節分〜。ですね。

あら、っという間に丁度ブログを始めて3周年です。 いつもごらん頂いて、ありがとうございます(^^)最初の1〜2年は長く感じてたのですが、この1年、あっという間でした。 1日前の感覚は長く感じるのですが、1年前の感覚が近いような・・。(謎) 鬼…

 んん〜?

何か、この所教会(?)から嫌われてるのかな〜、と思うような タイミングやら、アカン出来事やらで、今日はどうかと思ってましたが、 普通にミサに参加出来ました〜。やっぱり御聖体のお恵みは強いな〜、と感じました。 ただ、以前より少し自分の感覚が変わ…