おっと!

はてなブログが閉鎖→移転?? のようなお知らせが来てた事に先程気付きました!すみません、ギリギリの日記になってしまいました! とりあえず自動で移転になる感じ?のようですが。。 更新出来るのは今日までなのかな?(急!!)ちょっとわたわた過ぎます…

もう年の瀬!!→お正月!

またすっかり間があいてしまいました。 あれからまた移動になり、(ちょっと近所だけど) 一度会って気があった人と暮してます〜。(同性だよ!)前回の記事でも、自由に生きる事を学んでた感じなんだけど、 バランスや距離感が難しい感じだな〜、と思ってた…

移動しました〜。

今度は関東です。 関西で急展開になり、急遽9月に移動しました。ありがたい場所で過ごしていますが、住んで数日で 自分の中の自分を制限するエネルギーが山程出て来ました。人といることが苦痛(攻撃が来る)だったので、一人が 平安たったんだけど、それぞ…

8/28 に書いた記事、転載します。

悪霊にやられた直後の記事、参考になるかと思うので、 こちらにも載せます。 記しておかないと細かいこと自分でも忘れるからなー。 - 感じたこと、備忘録的に書いた方がいいかな、と思ってるんだけど、読む人に益があるかな。。昨日ばっつり久しぶりにヘビー…

いくつか段階を経た感じ

山形から脱出(脱北)して3ヶ月ほど経ちます。 一時避難していた所から出ましたが、私にとってはまだ 落ち着いてはいないですが、取り敢えず屋根のある所にいる。 ありがたい事です。この間に場所的にもですが内面的にも色々と変化がありました。 一緒に住ん…

さて

なんと山形から出ました。怒涛の数日間を経て何とか生きてます。 私が出る番がきてしまった。 でも出てみるとわかる事もあり、 正義の為の悪、と色々やってますがそれがどう 実るのか、未知でしかないので見方によっては 色々な見え方が出来てしまいますので…

 あけまして!イースターだよ!!!

なんと年明けから4か月経ってしまってイースターだったよ。教会に行きたい気持ちはあったんだけど、仕事や人手を考えると 今じゃない感じもあって、今回は行かなかったです。その分前日にミサの動画を見ながら、(バチカンの教皇様ミサ) がっつり参加した…

 🎄メリークリスマス🎄 なんとか行けた!

山形に来てからほぼ教会に行っておらず、イースターもスルーして しまい、(その頃は休みや娯楽が御法度な感じでした) さすがにクリスマスもスルーは、私の身体が無理!!って なったので、山形教会のミサに行って来ました! 久しぶりの教会とクリスマスミ…

  夢をコントロールする

はや12月、タイトル画像がそのままに師走になってしまいました、 おっおー。(時間まじとれないんだぜ。濃いめのブラックなんだぜ)夢をコントロールする 今朝そんな感じの夢をみました。ちょっと興味深かったので、 シェアしてみます。目覚める前のまどろみ…

 展開しました。

前回の記事の話から、急展開になり、 渦中の人(女の人)は、自身の成長の為に出て行くことになりました。この話もですが、毎朝のミーティングというか、繋がれる人で繋がって、 ここ1ヶ月半ずっと公開配信されてました。今いる所は、新しい世界を作るに向…

 えらいこっちゃ

私だけでも十分ドラマみたいな事になってんのに、今度はメンバー同士好きでもないのにやって妊娠したとかで、 一波乱二波乱、修羅場がずーーーーーっと、4日間くらいでぶっ通し、 メンバー全員それに付き合って大変でした。人間的にアカンので、子供は生ま…

  ひと段落?

ふたまた不倫、一段落したような感じです。この連休週末に、なんと不倫相手がやってきた。 何しに来んねん、と思ってたら私と話すためだったとか。という事で来た初日、さっさと話そうと外に出る。何か用意して来たんかと思ったらなんもなし、考えないで臨も…

 じょじょに

昨日東京出張のイベントで(会社の代表が全国回ってお話会やってます) 男の子の不倫相手と遭遇、だいぶ気持ち乱れる。 でも代表の身体ワークよく聞いて自分なりに飲み込もうとやってたら、なんか気にならなくなってきた。 まだ怒りやもやもやがあったんだけ…

 日々変革

前回の記事からいろいろあって みんなの前でその男の子ボコり、共同生活なので問題だしで全部ばくろ行く予定だった出張も男の子はなし、とにかく何がおかしいか気づかせるために とことん落とす、みたいな段階を経て、 なんか男の子生まれ変わったみたいにな…

 ステージが上がった感

この数日もやもやのMAXが今日きました。まぁ、アレですよ恋愛関係のもつれってやつです。 私はもともと恋愛はした事ないくらいだったんですが、 こっちに来て仲良くしてくれてた男の子と流れでそういう 感じになって、けっこういい感じで関わってたんですが…

 東京のイベントの画像を作りました。

文字ある版 日時2017年 8月28日(月) 10:00〜20:00 2017年 8月29日(火) 16:30〜20:00 開催場所1日目:スクエア荏原 イベントホール(品川区荏原4-5-28) 2日目:千駄ヶ谷区民会館 集会場(渋谷区神宮前1丁目1-10)&ZOOMオンラインスペース です。良かったら来てね〜…

 今日のそうやな、と思った言葉

数日心がぐちゃぐちゃしてて、よくある情緒不安定だったのですが、今日は会社の代表が講演会ツアーに出掛けるまで、デッキで飲みながら 社会の裏話とワイ談で盛り上がっておりました。徐々に開き直ったのか、この代表がめっちゃ怖かったのですが、今は 全く…

 半年ぶりです!! 生きてます!!!

今いる環境が忙しすぎて、ブログを書くひまが全くありませんでした!!! っていう言葉が大袈裟でないくらい、忙しいです。 細かい話はちょっとはしょって、 今日の気づき、 「愛するなんて、かんたんやん」 っていう。 この感覚に行きつくまで、さんざんだ…

 また色々あったんだけど

振り返るひまもなく2月が終わっていくよー。ちょいちょい苦しい感じにもなったけど、 少しずつ深まってるような気もします。 しゃけ干したり水源地に行ったり雪かきしたり やることは色々あるけど、自分を見ざるを得ない環境が 大変な感じです。でも成長しよ…

  引越しました

山形へ。 こちらの活動に参加しています。http://www.araebisu.net/ 山の中の水源から水を汲んだり (車が故障していたので雪の中徒歩で)それを全国に発送したりスピな話を物理に変換しながらの学びをしたり家の中にいる動物(いっぱいいる)をなでたり自然の美…

 変化中?

年末、年明けと色々個人的な状況の変化があり、 おもに今まで底の方にあった一番デカイのが出てきてる感じでした。想いが現実を反映してるのをありありと体験していました。現実は、どう見ても相手がおかしいやろ、とか自分が間違ってる 訳じゃない、と思え…

 あけましておめでとうございます!(≧∇≦)

今年もよろしくお願い申し上げます! 元旦ミサに行ってきました。年末からデトックスか具合が悪く、結局1日祈っていました。。(>_ 自分の中の色々が出まくりで、ジャッジしまくりだった自分を理解中です。 -

 メリークリスマス (^_^)

今年も生まれました〜。(^_^) -

 環境が変わりました〜

ダンシャリのあとは引越しで、今までと違う環境になりました〜。いやー、何か色々出てくるなぁ・・。問題が起きると心が揺らぐけど、それを俯瞰したり 新しいスタンスになるきっかけになったり、面白いです。人間の出すエネルギーには影響される時があるけど…

 ダンシャーリ

ありがたくってずっと持ってたのですが、ダンシャリの 季節がやってまいりました。お世話になった宣教者会の集まりでもらった (くじ引きみたいに引いた)もの。 神様があなたに与えたいめぐみ、との事でした。 他には「知恵」「勇気」「思いやり」「愛」とか…

 そうだと思う〜。

エネルギーの清算をすれば一気に上昇できる http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12214945421.html 以前にご紹介した、田村まゆみさんの動画も同じことだと 思います。 エネルギー浄化、大事ですよ〜。 (やり方は43分あたりからです。)https://www.youtube…

 すっかりごぶさたに・・!

かなり空いてしまいました〜。(>_先月は色々出掛けたりしていて、電波の届かない所にいたり、 今年の夏から変化が続いてます。(>_今自分の荷物を整理中で、昔のものが出てきてるのですが、 これから使うのかな?と色々手放している所です。 エニアグラムの勉…

 昔のきろく

日付を見ると、2006,2,13とあるので、もう10年前ですねー私が書いた詩というより、はっきりと夢に見たものを記録した感じです。 -

 癒される〜。。

http://spotlight-media.jp/article/332723742775370123?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=own_page -

 いろんな道

時々参考にさせてもらってるブログですが、 (若いのに悟ってる感じの文章を書くので)http://ibaya.hatenablog.com/ 今日この記事↓を読んで、 http://ibaya.hatenablog.com/entry/2015/01/30/092600 やっぱり目覚めていってる人はそれなりの道を通っている…