2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 甘かった

想念の浄化を調子に乗ってやっていたら、 この調子でラスボスいける、と踏み込んでみたらやっぱり 危険地帯過ぎました。もう、思い出すのも危険、映像も音声も限界来てたのを やってみて思い出しました。アカン親の方もですが、前の職場の上司がかなり 私に…

 トラウマが消えたような。

気のせいかも知れないけど、何だかトラウマが消えてきたっぽい気がするのですが・・。色々道のりがあるのですが、一言で説明出来ないです・・。ここでは読む人の為になるかなと思う事だけを載せてるので、 細かい事は書いてないですが、何となくノリが変わっ…

 読みたい。。

ちょっとキリスト教的な観点からはずれてるかな?と 思ってきてたのですが、(自己統一=世界の統一)↓のような本があるみたいです。 http://www.amazon.co.jp/%E5%A5%87%E8%B7%A1%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9-COURSE-MIRACLES-Vol-1-TEXT%E2%80%95/d…

 鏡の世界

本家の動画は載せられないらしく、見られないので カラオケで歌ってらっしゃる方の動画を貼ってみます。 (本家より上手なような?) -

 ちなみに昔のメモ

昔のメモにも同じ内容のものがあったので ついでに載せてみます。随分苦しんでたよ。 - エゴによる意味のない攻撃、 その無意味さへの気付き。 神のいない場所のあり様、その悲しみ。傷の受け止め方によってそこは、 地獄にも天国にもなり得る。 神の愛を知…

 効くかも・・!

心理学や色々なワークショップなどで、自分の心の妨げを 取る方法があるのですが、私はカバルスの時などに習った、 傷ついた幼い自分を大人の自分が癒してあげる、など やってみると結構効き目があったので、気付いた時やってました。段々、イメージ実家のお…

 自己浄化

一番最初にやる事は、これだったのか、と今頃気付いてきました。 全ての苦しみの原因は、環境や状況ではなく、 それを感じ、苦しみを作り出した自分だったという事でした。 兄弟が何人かいるのですが、同じ環境で育っても、 それぞれ受け止め方が違っていて…

 原発よりずっと効率的で無害な

「海洋温度差発電、久米島で始動 クリーンで無尽蔵な再生可能エネルギー」 http://mizu888.at.webry.info/201311/article_7.html 海流や温度の条件もあるかと思いますが、この発電所1基で、原発25基分 らしいので、もう1基あれば全国に賄えますよね・・…