2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 おっと、2月が終わるよ(>_<;)

今年は閏年でしたね〜。 2月だけ日にちが異様に少ないですね。。 (ジュリウス・シーザー7月 とアウグストゥス8月 が1日ずつとったからなんだそうです。)色々修道者になった友達にお届け物に会いに行ったり、マインドブロックバスターというのを受けてみたり、もたもた…

 届けたもの

画像がなかったので、動画をアップしました。 ちょっと解像度が低くなってしまいました。http://youtu.be/PRKuQdDXcw4 昔シスターからもらったものですが、数年前から もしゃもしゃしたものが出てきていました。 結晶化?かな〜、と思うのですが実際何か分か…

 バスター!

マインドブロックバスターというものを受けてみました。昨年知り合った人が出来るというので、お願いしてみました。色々掘り下げるのかと思ってたら、そういうのが全くなく、 潜在意識のイメージを入れ替える、という作業をあっさりと やってくれました。イ…

 イベント色々

毎月ペースで参加しているイベントは、面白いので満足なのですが、 自分の妨げになってるものを外す作業をやっていて調子に乗ったせいか、 ハズレもあるんだな、、と実感するイベントもありました。(ー_ー)タイトルも、常識をぶっ壊す、みたいな感じで期待して…

 鬼は外とか

書く前に終わってたっていう。。 今年は太巻きも豆もやってないわ〜。(>_この前の呼吸方が逆だったっていうのに http://d.hatena.ne.jp/arahata-kasu/20160106/p1続き、この「鬼は外」も逆だったみたいです。本当は「鬼は内、福は外」らしいのです。鬼を内側…

 チョコ買いました。

ときめいたので買いました。 (配る用だよ!) ↓これは自分用なのですが、 チェリーボンボンめっちゃ好きで毎年今頃しか 売ってないので、毎度買ってるんだけど、 このメーカーのじゃないイタリアからのが、 好みの味だったかも・・。(これはチェコのです)見た…

 旧暦では

今日がお正月らしいです。立春の日の後の最初の新月だそうです。 皆さんあけましておめでとうございます〜!! やっぱり旧暦の方が自然と身体のリズムにあってる気がしますねー。中華街ではお祭りで、龍の踊りとか見れて楽しいですよね。。 (ていうか、やっ…