ヒーローものの歌詞は深い?

前の記事で引用したついでに、色々と動画を見てしまいました。。





2000年に放映されたものですが、クリキンの人だったのですね〜!! (゚Д゚ )



歌の歌詞は↓で見れます。結構深いです。
http://www.kasi-time.com/item-2821.html





この2年前の98年には、↓を歌ってたみたいです。




フルバージョン(2番が深いです)
https://www.youtube.com/watch?v=_6SaE3pnNZU



歌詞
http://www.uta-net.com/movie/14072/



この歌詞を見て、ちょっとはっとしますね・・。
自分がモンスターだった時もそうだったかも。
(自分の周りのモンスターも)






最近は↓のような歌を歌ってるみたいです。






(甘い歌を、ええおっさんが‥)



テレビを見てないので、このメンタリストの人の事は知らなかったのですが、
心理学の先生っぽいですね。。


http://profile.ameba.jp/tenguy/







                                                                                    • -