こんな日常だったな〜。

書かない方がいいと思って控えてたのですが、最近この
無意味さを実感してしまって、書いても痛みを感じにくくなってきました。

おばさんの言ってた日常のことば(というか今見ると暴言ですね)
時々でなく、毎日こんな感じでした。懐かしいな〜。




はがいなぁ、こん畜生が!

こん畜生が!打ち殺してやる!!!

この、ク○たれが!!!

この、出来損ないが!!!

この、のろまのハゲが!! 


できるもんか!!!


(舌打ち、睨み、威嚇が大体セット)





DVは存在の否定と破壊

信じる価値のない言葉です。



信じる価値のあること、情報、体験、愛(エネルギー)に出会って、
その自分の浴びて信じてたものの価値のなさに気付いて捨てていきましょう。
いらないものを持って信じる必要はありません。


人間から感じ取れる人は、それでもいいのですが、
混じりっけのないほんものの無償の愛を信じるには、私に出来る事は
神に祈る事だけでした。


私を見る神の目を見る。

本当のお父さん、お母さんに出会う。

愛されてる事を知る。





                                                                                    • -