ほぼ愛で出来てると思われる

神父さんは今まで出会ったのは2人。


京都の、フランス系カナダ人の神父さん
http://www.stviator-kitashirakawa-catholicchurch.or.jp/message.html


最近まで関東の山谷にいた、イタリア人の神父さん(5月に大阪に行ったそうです)
http://www.shinmeizan.org/index.php/jp/home/newsletter-2010/

http://caritasjapan.jugem.jp/?eid=12
一番右の神父さんです。(まぶしい!)


京都の神父さんは、友人(この子も傷が相当深かった)の傷を癒した神父さんです。
一度握手をした時は、涙がドゥワなりました。

言葉でなく、存在が愛で出来てるような神父さんでした。



イタリア人の神父さんは、顔がもう眩しくて、天国に近い所にるような
感じがしました。




この光担当と思われる神父さんも、闇の時代はあったみたいです。
それでも、これだけ愛を出せるというのは、神様の技だなぁと思いました。

愛のヒントに、出会う機会があれば是非会って欲しいです。




                                                                                    • -