一応これも・・

こういう話は私の範疇でないな〜と思いつつ、
でも、どんだけ仕組まれてたのかというのを
外側から知ると、自分に降りかかってた事との関連も
少し分かってきました。

宗教もですが、開国(明治維新)からもう
アカン事になってたんですね。。

世界規模で何が起こってるのか、全部本当かは分かりませんが
もし興味があるなら、↓の動画も分かり易いです。

http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

この動画を去年教えてもらって見たのが
色々知るきっかけになりました。



この映画に出て来る、エネルギーのシステムが、
段々と解明されてきているそうです。


http://quasimoto.exblog.jp/20813488/

宇宙の創りと同じみたいですね。。

この方のブログは、一番謎だった↓の事を
客観的に色々と調べていたので、参考になりました。

http://quasimoto.exblog.jp/i12/

本当なのかな??と思いつつ少しずつ見ると、
やはり技術を隠す為に一般の人にはうさん臭いイメージを
植え付けてきたみたいですね。。





                                                                                    • -