1年あれ?っという間に

去年の今頃寝込んでちょっと死ぬかな、と思ってた頃でしたが、
今年も別の症状でやられてました。 ( 昨年おかげで色々
気付きがあり、それをシェアする為にブログをやり始めました。)

というか、2013年中に逝くかな、と思っていたのですが、
生き延びてしまったという感じです・・。

特に11月がこんなに積極的に死のうと思った事がないくらい、
今までの総決算のようなアカン感じがドバッときました。
リアランスセール開催してしまいましたよ。

気付きと苦しみが同時にやってくるので、どっちが本当か
分からなくなって、本当に苦しかった感じでした。

どんだけ苦しんだらいいのかと思う程です。

何もなくなるならいっそ死んだ方がいいのかと思う事も
あるけど、どうやら







らしいので、ちょっとやめといた方がいいのかも知れません‥。



今年のお正月、需要があるわよ!と言われて色々書いてみたのですが、
もしお役に立てていれば幸いです。

苦しみの話は、基本みんな日頃抑えてるし、自分でも気づかない
レベルの事も言葉にならないものも色々あると思うのですが、
人の苦しみが誰かの癒しになるのかも知れないので、言葉を
残していくのも意味があるのかも知れないと思っています。


今年、無事に生きれた事に感謝です。
また来年、宜しくお願い致します。


良いお年をお迎え下さい。






                                                                                    • -