いかほどなの。

苦しみと不条理はこれでもかという程
浴びてきたと思うのですが、この2〜3日、
がっつり寝込んでやられてました。

何すか、神さま殺す気ですか。

というくらい体中に痛みと風邪のような症状で、ちょっと
死にかけてました。(生きてますけど。)

インフルエンザは40度くらいの熱と関節痛だというらしいので、
私の場合は熱はなく、筋肉がだいぶ痛かったです。
で、普通の病気との区別する所は、痛みが移動するところです。

この事は、一度アカン電気(アカン霊とも言う)にやられて、
治った人なら分かるかと思うのですが、普通の病気と違って、
明らかに重さや痛みが移動します。
今回、お風呂+重曹 が少し効きました。(でも一時的でした‥(- -;))

一応専門の神父さんにSOSを送ったのですが、祈ってくれたのだろうか。


愛を信じれば、恐れる事はない、みたいに言う人もいるけど
まだそこまで行けてないな〜。
不条理な悪や攻撃には、やっぱりおかしいと思ってしまうなぁ。



                                                                                    • -