ウクライナとロシアの

イコンが涙を流してるのだそうです。

http://quasimoto.exblog.jp/21758693/


↑の記事でも書かれてるのですが、ヨーロッパの貴族階級のルーツが
バイキング=強盗 って。

スペイン、ポルトガルが世界制覇しようとしてたのも、同じ所からの
発想なんでしょうね。。


この記事↓にも、ロシア貴族のルーツの事が書かれていて、そうだったのか!って
思いました。別の記事ですが、情報が被ってました。 

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2181.html



記事になってる中佐は、https://www.youtube.com/watch?v=WlJGFYvJwac
に出てたので、読みやすかったです。


世界を動かしてる大元を辿ると、情報が一致していくのかなぁと
思いました。何か、無条件に貴族や王族に憧れとか持ってたみたいな
気がしますが、歴史を見るとそうでもなくなってきますね。。






                                                                                    • -