なんとか

ここ1ヶ月程怒ってた事があったのですが(ここでも時々グチって
しまってました。)やっと今日、何とか気持ちが晴れてきました。

実際ちょっと手に負えない感じだったので放置してたのですが、
自分が怒りのまま対処したら絶対ややこしくなると思ったので
無理に対処しない方向で放置でした。(他に方法があったかも知れない
けど、今の私にはちょっと思いつかなかったので。)

怒りの原因はその人というよりも自分の中にある情報と
エネルギーだと頭では理解出来るのですが、かなりエネルギーが
溜ってたので、相当怒ってました。

昨年末からの体調不良は、エネルギーの何か作用が来てるらしく、
いいものかわるいものかも分からないけど、重さや痛みを出すのを
ずっとやっていたのですが、今日それをやっていたらその怒りも
一緒に晴れていった感じでした。

頭では理解出来てても、実際に自分の中にあるアカンエネルギーが
あると、冷静になるのは難しいんだなと思いました。

良かれと思ってやってる事が負担になってる、と気付かれないのは
ちょっと辛いです…。





                                                                                    • -