ふー。

やっとずっとアカンと感じてた問題にお返事しました・・。(長かった。。)
表面的な自分の反応の根が深いので、それを普通に受け止めるまでも
時間が掛かりました。

悪気は無い、と頭で理解出来ても、気持ちはすぐには切りかえれないですね。。
自分を大事にしないと、この場合も怒りを正論にして攻撃しそうだったので、
それを回避するにも時間をかけるのはありかなと思いました。
その人の未知の部分を説明するのに、怒りの正論では諍いしか生まれないので。。

感じ方の違い、距離間の違いはあるので、それを分かってもらえればと
思いました。




                                                                                    • -