うーん?

おととい、いつも相変わらず体調不良で動けない事が多いのですが、
昼に眠って起きると、最近の悩み(ちょいちょいここでぼやいてるやつ)が
薄まってました。

苦しみの原因は自分の中にあるアカンエネルギーだと分かってはいるのですが、
根が深い事だったので、怒りがどうしても沸いてきていました。
普通の人にとって何でもない事でも、私にはどうしても苦しい事に感じる事が
あるので、それが何故なのかにも気付いて良かったです。

人が私に関心があると、もの凄く怒りが湧いてきます。
それはさんざんバカにされてきた今までが原因でもありますが、
味方のいない環境とか、意味のない半殺しとか、色々あったので、
「そういう目に遭う理由=自分には何の価値もないゴミ」という
認識が基本にあったからだと分かってきました。

なので普通の人の扱いがよく分からないし、普通に扱われる事もよく分からないです。

でも、今回それが自分と愛がバラバラだったから湧いてきた恐れと怒りだったのだと
分かってきました。


今回、何故か愛が私と一緒にあるな、と感じられた気がしたので、
恐れが少し引いたような気がします。





                                                                                    • -