鳥といえば

先日3日、あまりに綺麗な空と入道雲だったのですが、
家を出る時、入道雲の左側にややぼやっとした鳥っぽい雲があり、
入道雲が鳥っぽい雲の圧力で一部破損っぽい形になっていました。

何か不自然な感じがしたので自転車で目的地に向かいながら
目で追っていました。

時々見てると、風向きと関係なく(入道雲は動いてなかったので)
鳥型の雲だけが東に向かって飛んでるみたいでした。

↓は目的地に着いた時に見ると明らかに鳥形の雲だけが右側に移動しています。





途中経過も撮っておいたら良かったですが、急いでいたので。。



羽とか出てきて気分動揺次いでに書いてみました。




                                                                                    • -