ギャフン!

効果音で言うと 「 ドッギャアアアァァア〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!! (゚Д゚ll) 」


くらいの衝撃を受けてしまいました。


数か月前にフィンドホーン
http://www.shin-terayama.jp/findhorn.php
というコミュニティビレッジを知って、
その成り立ちが霊的なものから始まっているという事でとても興味が湧き
色々本を見たりしてたのですが、

さらに凄い所があったよ・・・!
地球上にこんな所があったなんて、とフィンドホーンを知った時にも思ったのですが、
今回は本当に驚きました。何で知らなかったんだろう、今まで・・。


オーロヴィル 〜世界最大のエコビレッジ
http://aikoyoshikawa.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

オーロビルとは?
http://www.eri-eco.net/Myweb/sustainable%20community/Auroville.htm




G+のコミュニティの投稿で知ったのですが、その設計のデザインや精神性は、
人間からの発想ではない感じがしました。


真ん中の金の丸い建物が瞑想する為の建物なんだそうです。


理想だと思ってたものがすでに存在していた衝撃・・。


さらに言うと、「アミ、小さな宇宙人」


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9F_%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%AA%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-category-30.html
https://twitter.com/amibot

という本があるのですが、それに出て来た内部地球の様子に
似ているのです・・。やっぱり本当なのかな、あれ。


アミ1巻初版はさくらももこデザインでないのが出てるのですが、(図書館で借りたよ)
そのカバーの折り返し部分に「ヨハネ・パウロⅡ世がこの本を読んだ直後に著者に感謝の意を伝えた」
というような事が書いてありました。
南米で口コミロングセラーになってたのを知って読んだのだそうです。




                                                                                    • -


こちらは、フィンドホーンの創設者の一人、神と対話してた人の言葉です。


アイリーン・キャディの言葉
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/2302/arcd01.html





                                                                                    • -