何となく分かってき

た、とも言い切れない気がするけど、今日気づいたのでメモしておきます。

昨日、今日と体調が悪く(いつものようにアカン霊とか悪夢っぽい感じの続きみたいな)
すっかり忘れていた小学生の頃の悲しい思い出が出てきたりして、何だか苦しんでいました。

あまりに不条理な目に遭ったので、心が固まったままになってたみたいです。

言葉や常識は通じない感じの、獣のエネルギーの人は、特に自分が子供だった事もあり、
どう対処したらいいのか分からなかったし、おばさんは弱いもんが悪い、みたいな感じで
助ける事もなく、むしろ私の敵だったので、どうしようもなかった状況でした。

弱いもんはとことん叩く、というスタンスでした。(バカです!)


この思い出した件について見ていると、色々獣の人の共通点が見えてきて、

弱い人に暴力を振るったり、怒鳴ったり、恐怖で支配しようとしたりする人は、
自分より強い人の前では、めっちゃ弱い。

そこで溜ったストレスを、自分より弱い人にぶちまけている。


なので動機が恐れだし、弱い人を脅して恐怖で支配したりするのは、




ダサい‥‥な‥‥。





っていう気付きでした。












おどコン(脅してコントロール


ダサ!!!!










                                                                                    • -