やっと落ち着いたかな・・

1週間ほど、いつものように苦しんでました!
体調もアカンようになって、先週の週末も寝込んでしまっていました。

獣のエネルギーについて、ちょっと気付きが進んで、「 いてもいいか、」 と
思えるようになってきました。

そう思えるようになる前に、ざっと自分自身を全て
(過去も、アカン目に遭ってる時も、最悪や、と思えるような状態の時も)
愛のまなざし(神の目)で見る、という作業をやりました。

ざっとなので完璧ではないかも知れませんが、そうする事で、自分の中の
否定のエネルギーが減ったみたいで、現在の不快感、憎しみ、怒りが減ったように
思いました。


ここ1週間程の苦しみ(アク出し?)のテーマは、「獣」だったようでした。。

一番苦手とするエネルギーかも知れないな、と思います。
なぜ、人を苦しめてまで自分を最優先にして動けるのか、自分が生きる為に、
人を喰いもののように扱えるのか、不思議でした。

生き残る本能、という事だと思いますが、人間(個)の目からするとかなり醜く見えます。


細かい話は出来ないけど、今まで見た獣っぽい人をランク付けしてみた。



● 本能   (Gちゃん←原始脳とかそんな感じで)

● 獣    (Kちゃん)

● 畜生   (Cちゃん)

● 魑魅魍魎 (チミちゃん)





こういうものを見ても振り回されない為には、「愛である尊厳( 真、美、愛、光、本質の根源 )」が
あると自分で知っている事だろうと思います。

上の分類したパターンの人は、それが中心にない為にそうなってるような気がします。


二元論みたいに見てしまうのは簡単なのですが、アク出しを進めていくうちに、このド外道と思われる
人の中にも、愛、美、真 があるな、と感じるような感じになってきました。


とはいえ、その前に自分の中の獣や畜生をクリーニングしないといけないので、まずは自分から・・
だと思います。


私の憎しみや怒りは、こういうものを見た時に反応したりしますが、そもそもどこから来てるのか、
と言うと、やっぱりあのおばさんでした! おばさんの暴力、暴言、半殺し、否定語、舌打ち、いびり、
など色々出てきたけど、





全部ゴミでした!!


私の信じてたもの、全部ゴミだったね!!!!!







地獄を作ってる人は、自分を誤解してるみたいです。
私は表には出さないけど、内側で地獄が展開してたので、同じだと思います。

愛されてる存在だった、と知る事で、多分地獄は消えていくはずだと
思います。












                                                                                    • -