読んでも読んでも

寝てしまう・・。

という本を読んでいます。
http://books.rakuten.co.jp/rb/4382301/?scid=af_pc_etc&sc2id=55870003



今読んでて気になってる所をメモしておきます。

私は神との関係が全てかなぁ、と思ってるので、当てはめ方によって解釈は
さまざまかも知れませんが、知っておいていい事かな、と思います。



                                                                                    • -


まず、あなたが求めているその愛を、自分の内部で、ハートや魂、全部の細胞と電子の中に
探してください。
あなた自身の内部で、一体感の中で関係を発達させるところから始めてください。
すべてがそこにあり、あなたが注意を向けるのを待っています。
あなたの聖なる片割れは、あなたの内部にも生きています。

あなたの探し求めている関係は、あなた自身の神聖な真我とあなたとの関係をそのまま
反映しているだけです。

あなたの本質と、あなたの神性、あなたの人間としての経験のあらゆる側面において、
自分自身を愛するようになると、そのとき真我への神性な愛がハートと人生を支配する
ようになり、あなたはもやは他の場所を探さなくなるでしょう。

あなたはその愛を見つけたことがわかり、それがたとえどのような形を取ろうとも
全然気にならなくなります。


あなたのハートは満たされて、完全に満足するでしょう。







                                                                                    • -