やっとちょっと

時間が出来た〜、というか休日は大体
具合悪くて寝込んでしまって、投稿も出来なかった
という感じです・・。

昨年12月からだから、もう半年こんなアカン状態で、
普通の健康状態が思い出せない・・。

とにかくえづいたり、ゲップしたり、時々本当に吐いたり、
結構酷い。でも日常では隠してる☆


環境も少し状況が変わって、私を激嫌ってた人が
移動になり、何だか少し平和になった気がします。。



人を嫌う=自分を嫌ってる 

と知ってるから、あまり特に突っ込まなかったです。。



マインド(考え)が地獄を作る、

っていうのも知ってたので・・。


私は愛と平和がいいな〜。
愛(エネルギー)に溢れて、幸せでいればいいです。





                                                                                    • -