何かいろいろありすぎて

うーん・・。
先月初めの週末からずっと結構具合悪かったんですが、
一応霊の分かる人の所に先週行ってきて、良くなるかな〜、と
思ったらそうでもなくて、(・・・。)前回は分からなかったけど
今回分かった、という私の家の一族に恨みがあるという人(霊)が
いるらしく、それが原因で色々引き起こされてたらしい、という
話を聞いてきました〜。


でも、その話10年以上前に別の人から聞いてて知ってました!


違う人からも同じ言葉が出るという事は、事実っぽいですね・・。
10年以上前に教えてくれた人も、本当の事しか言わない感じの人
だったので、疑わなかったけど、今回は詳しい事も少し分かってきました。

5代前のお爺さんが、一族抹殺とかやったらしく、その恨みがずっと
残ってて私の家をずっと滅ぼそうとしてた人(霊)がいるそうです。


その人(霊)は、自分の手を汚さずに(自分の業がたまるから)、
隠れて裏から仕切って人を使って攻撃してたんだそうです。








・・・。








そういう人、一人知ってる〜〜。(´▽`)(つるかめちゃんだ!)


人生には無駄がないんだなー、と思いました。







とは言え、すぐに何とか出来る事でもなかったらしく、具合が悪いのは
そのままになってしまいました。

そういうアカン霊やエネルギーは圧縮されてドットの状態で隠れたり
出来るのだそうで、見つけるのが難しいのだとか言ってました。


という事で、理由は分かっても具合は良くならずで、落ち込んでいたのですが、




その日の帰りに寄った所(駅のショッピングモール)で、

この曲がかかってて、







落ち込んでた気分が一気に上がり↑↑ました!ヽ( ゚∀゚ )ノ





色々悩んでたけど、何かふっとんだ。











                                                                                    • -