ちょっとずつ

多分マシになってきてる、と思いたい感じで生きております。

先々週の金曜にゲップを通り越したほぼ嘔吐的な感じで
苦しんで起きれずまる24時間過ごしてしまったのですが、

翌日自分をねぎらう為にちょっと高い喫茶店でモーニングを
食べて、読んでは寝てしまう本 をやっと最後までじっくり
読みました。

読んでボーっとしてる時だったか、

自分の中心に穴が開いた、のを見てる感じの映像が
見えました。


うーん、やっと貫通したっぽい。


穴は小さいけど、もっと大きくなっていけば、
無限と繋がって生きれる気がします。


それにしても、モーニングとアイスの乗ったデニッシュ(小サイズ)
だけで6時間居たのに、店員さんが親切で申し訳なかったな〜。


また行こう〜。(読書と瞑想しに)







                                                                                    • -