このところの

去年12月からほぼ毎日動けるようになるのに2時間くらい
かかる程、アカン霊(?)にやられているのですが、

ここ数日特に酷い感じであからさまに不安や恐れを
沸かせるエネルギーが心臓にびっしりついてる感じです。

あまりに不安が煽られるので、昨日久しぶりにみっちり
教会で祈ってきました。

御聖体を見ていると、どうも笑ってるっぽい?
とにかく微笑んでる感じで、不安にならなくていい、
という事かな〜、と思いながら祈っていました。

ゲップというか殆どえづいてる感じで出しているので、
出してみると、相当ついてたのがわかりました。

痛みと不安が強くて、これを「見るだけ〜」と
やっていたのですが、ふと

「 愛で 愛を見る 」という言葉が聞こえてきたので、


あれ、これ愛なの?と思いながら
アカンエネルギーを見ていました。

確かに、エネルギーが変化して愛に戻る、というのは
体感していたので、よく考えたら原材料「愛」だった?

と、ある程度取れてきたところでそう思えてきました。



やっと↓の意味が分かってきたような・・?
気がしました。




いや、今見返して見ると、5mmくらいしかわかってなかったです。
すみません・・。






                                                                                    • -