最近あみだした

先々週くらいに、どうにもならない
とってもアカン状況になり、大体8割がアカン霊の
影響で起こったのですが、後の1〜2割が自分のせい
なので、傍目には、全くもって私のせいなのですが、

あまりの状況の悪さに、神様にブチ切れました。

これ私のせいか⁉︎ ちゃうやろ。
何とかして下さい。


という事で、

「丸投げ」 という新技を覚えました。


何か気持ちが湧いてくると、全部
丸投げ、丸投げ〜、とやっています。


自分が苦しむのが、バカバカしくなってきました。







                                                                                                • -