なんか昨日

身内以外の大きなトラウマがあったのですが、
やっとそれが軽くなった感じがしました。

長かった・・。
どっからが始まりか分からない気がするけど、ここ一ヶ月以上は
特に酷い症状だったので、本当に辛かったです・・。
と言っても痛みはまだあるし、どんだけ出せばいいのかな〜、と
いう感じなのですが・・。

痛みに連動して記憶が出てくるので、相当深く大きな傷だったん
だな〜、と思います。

理屈のない暴力みたいなものを、どう処理したらいいのか
分からないままだったのですが、やっぱり心に溜まったエネルギーを
見ていく、吐いていくような感じでした。

暴力みたいなのを喰らったとしても、
そういうのを受け付けない、いらないと決めていれば
そんなに傷は深くなかったのかも知れないけど、
当時はそんな発想もなく、相手が悪くても自分を責めるような
癖があったので、余計に苦しかった気がします。


今はアホくさいので、そういうのはやらないようにしよう〜。





                                                                                                • -