今年もありがとうございました!

今年は学びの多い1年になりました。

ずっと祈ったり気づいたりの生活だったのですが、
今年は知らなかった世界を色々見て、視界が広がりました。

心の中にはまだ、過去の苦しみのエネルギーがあるけど、
それも少しずつ出して、自由になろうと思います。

不自由さを作り出しているのは、自分自身だと
頭では分かっていても、心やエネルギーがあるのは事実なので、
それは全く責める必要はないと思います。

それを体験させるために、私達は造られました。

愛を知る為に、全てが用意されたものだと、気づく事が
自由に繋がるものだと思います。




今年も一年ありがとうございました。








                                                                                                • -