エネルギー的な?

ここ数日、2週間くらいまたヘビーなアカンのが
ついてました〜。(>_<;)

休みの日で天気もいいのに、全く動けない・・!
本当は元気なのに、とわかってるだけに、3日めくらいで
内心ブチ切れました。

行きたいとこあんねん!!無駄に倒れて時間潰すの
やめようや!!💢

とか思っても取り方がなかなかはっきり分からず、
最近習ったヒーリングの方法も効くには効いたけど
すぐ次がくるし、このゲップ祭りいつ終わるの・・。

と思いついて、心の中でついてる部分に六芒星を描くと、
だいぶやわらぎました!!

攻撃かデトックスか分からないのですが、何か不自由
過ぎて耐えきれず、防御の方法を実践しながら身につける
しかないのかなー。(-_-)

ゲップ祭りが相当続いたせいか、自分の中の思い出の
トラウマとか、段々とどうでも良くなってきました。
なんであんなのにびびってたの。とか思う。まだイメージの
中でだけど。

苦しみと、神目線みたいな外から見るような感じの両方が
あるのですが、やっぱり苦しいと人間目線になるわー。
そりゃなるわー。

苦しむ為に人間作ったとしたら、やっぱり神様は
変態だと思う。






                                                                                                          • -