これも似てるね〜。

ホ オポノポノ のまとめのページです。

http://matome.naver.jp/m/odai/2135571621101887701

この中に深い言葉があったので、コピペしてみました。

                                                                                                          • -


「わたし」は「わたし」

「わたし」は 無より出でて 光にいたる
「わたし」は 息吹 いのちを育む
「わたし」は 空(くう) 意識はるか超えた先の 空洞
「わたし」、イド、すべての存在
「わたし」は 水と水つなぐ 虹の弓を引く
はてしなく続く こころとできごと
「わたし」は めぐり入りて 出づる 息吹
見えず さわれぬ そよ風
ことば かなわぬ 創始の原子
「わたし」は「わたし」


出典
「わたし」は「わたし」|Ho'oponopono-Asia
何かを始めるときに読みます。(朝起きたとき、一日のはじまり、仕事を始める前、家や会社の引っ越し、etc...)

                                                                                                          • -


本当の自分へ

あなたをお家でいつまでも待っている存在がいる
『わたし』だよ

知っていてほしい
あなたは光のたましいだ
知っていてほしい
『わたし』はどんな時のあなたでさえ
こころから許し、祝福し、お家に迎える準備はできている

おうちはね
あなたのこころの奥
深い深いところにあるんだ


自由になって、いのちそのものをわくわくと生きる
それが、あなたに与えられたいのちの意味だよ

あなた自身の目的を果たそう
あなたの目的とは
宇宙とひとつになって
あなたに与えられた恵みを完全に活かすこと

思い出して
どんなものでも、それはあなたの一部であることを
繋がれば
あなたは全てになる
与えることができるし
与えられる

宇宙全体があなた


出典
叡智のしずく
永遠のいのち ―叡智のしずくより


                                                                                                          • -

「わたし」の平和

あなたに平和を 
「わたし」のすべての平和を
平和 それは「わたし」 
平和それは ありのままの「わたし」
いつもいつでも平和を 
今もこれからも はてしなく
あなたに 平和をわたします 
「わたし」の平和を託します

それは世界平和 いいえ 
「わたし」だけの平和
「わたし」の 平和



出典
「わたし」の平和|Ho'oponopono-Asia
何かを終わらせるときに読みます。(クラスでは「閉会のいのり」として読まれます。寝る前、仕事をやめるとき、仕事を終えるとき、家や会社の引越、etc...)



                                                                                                          • -