タイと沖縄へ

行ってきました〜!

と言いたいのですが、今日は日比谷公園でタイのお祭り、
上野で沖縄のお祭りがあったので行ってきました〜。








タイのお祭り


キックボクシング (初めて見ました〜)








ごはんめっちゃ美味しかったです!
カオマンガイという蒸し鶏飯のセットで600円でした。
飲み物はココナッツスムージーとか、種類が色々あって、
大体500円くらいでした。



舞台では、伝統舞踊が美しかったです。








来週、代々木公園でまたあるそうなので、
行ける方は是非〜。


すっかりタイに行った気分になりました。



行ったことないけど。







                                                                                                          • -