やばい程不調です\(^o^)/

ここ2週間ちょっと基本具合が悪かったのですが、
先週土曜の晩からじわじわと来て、日曜絶不調(街で吐いて遭難しました。←動けない)
昨日何とか動けるようになったのですが、体の痛みと重みは今も取れず、今日は
家の中で遭難してました! \(^O^)/

こんなヘビーなの、年単位で久しぶりだし、今回の痛みは初めてのパターンです・・。
何か、電気浴びっぱなし的な。


この不調な時に色々な方に見てもらう機会があって、かなり目に見えないエネルギーに
詳しい方とお話やヒーリングを受けさせてもらい、段々とキーワードが見えてきました。

とは言え、内容的には以前から聞いていたし、そうだなと思ってた事なのですが、
エネルギー的に理解出来てきたのが、満月と夏至(20、21日)の後くらいからだと
思います。

今までも、エネルギーを溶かすというのを(リンクの「溶かし方〜 のやり方です)ずっと
やってきたのですが、夏至の日は、ネガティブなエネルギーが、勝手に中和されていくのを
感じて、「なんじゃこりゃ!!」と思いました。
相当強いエネルギーが来てるのを実感しました。

この段階だからなのか、やっと自己受容みたいなのが理解出来たっぽくて、
自己否定しないの、当たり前じゃん、みたいな人の気持ちがちょっとわかった氣がしました。

なので、キーワードというのは、自分を愛する事、ということです。
以前からそれは聞いて来たし、それをどうやったら出来るんですか、っていう段階だったので、
何だか空しく感じていたのですが、やっぱりこれまでの体験をやって来れた(死ななかった)
自分、まじ凄い。し、よく耐えた、よくこなした、よくやった! って事でも絶賛していいし、
褒めまくりでええやん、というくらいでいいかな、と思います。

自己愛=エゴ というのはやっぱり反対の洗脳だったみたいで、
それやってたら一向に世界も平和にならないし、自分も幸せになれないです。

愛されてる自分、を見ることから始めれば、自分勝手、人を傷つけても平気でいる、という
間違った方向にはいかないと思います。

赤ちゃんのように、無条件にどんどん受けよう!! って言ってた人もいて、面白かったし、
(実際かなり無邪気な感じの人で、愛を体現して伝える為に今動いてる感じです)
頭よりも、エネルギーでそうだな、と感じれた事はとてもよかったな、と思います。

自分の存在を喜ぶ事は、何の罪でもないし、逆に普通にやらないといけない事だと
思います。
多分、全ての苦しみは、自己否定から と言っても過言ではないのかも知れません。(>_<)


と、頭では全部分かってたのですが・・。
親の姿と声をした記憶の怒声が自分を苦しめ続けてきたのですが、
それも自分の声だと、直観的には知っていました。

でも溜まったエネルギーが膨大過ぎて、とても手に負えなかったのです。
よく生きてました。


でも、知識と、祈りと、エネルギーを溶かす作業で、何とかやってこれました。

何とか生きてこれました。


愛を知るゲームは、手が混んでますな。






                                                                                                          • -