すっかりごぶさたに・・!

かなり空いてしまいました〜。(>_<)

先月は色々出掛けたりしていて、電波の届かない所にいたり、
今年の夏から変化が続いてます。(>_<)

今自分の荷物を整理中で、昔のものが出てきてるのですが、
これから使うのかな?と色々手放している所です。









エニアグラムの勉強をしていた時に、
「これからなりたい姿」
だったか
「希望」
とかだったかお題は忘れたけど、何かそんな課題で
描いた(というか描かされた)絵




当時かなり苦しかったから、やっと絞り出して出たのがこれだった。


痛みが懐かしいなー




                                                                                                          • -