ダンシャーリ

ありがたくってずっと持ってたのですが、ダンシャリの
季節がやってまいりました。

お世話になった宣教者会の集まりでもらった
(くじ引きみたいに引いた)もの。
神様があなたに与えたいめぐみ、との事でした。
他には「知恵」「勇気」「思いやり」「愛」とか、
そんなんがあったと思います。

私は「愛」が良かったな〜、と言ったら、
「同じ意味だよ〜。」と宣教師に言われてそうか、
となりました。

確か同じ会の集まりで2回引き当てた事があって、
これで3回目だったと思います。






                                                                                                          • -