日々変革

 前回の記事からいろいろあって


みんなの前でその男の子ボコり、共同生活なので問題だしで全部ばくろ

行く予定だった出張も男の子はなし、とにかく何がおかしいか気づかせるために
とことん落とす、みたいな段階を経て、


なんか男の子生まれ変わったみたいになった。



私は出張に行ってたので、その段階を見てなくて、なんかついていけず、

逆になぜか私が責められるっていう目に遭い、(しかもその男の子から)


なんかカオスだった。。



目的があって落とす、という事だったんだけど、その時は全然飲めなくて、
(だいぶ口汚く罵られた。)一週間ほど辛かったんだけど、


自立した人間になる為に、追い詰めたり問い詰めたりして、苦しんでるのは
自我のにせもの、という事に気づかせるためだったのだそうです。


エネルギー的にかなり邪気を感じて相当きつかったんだけど、


自分の命の炎みたいなのを燃やさせる為、また試される機会があり、


表現は出来なかったんだけど、肚から力が湧いてきて、エネルギーが
上がってくる、みたいなのを感じるようになりました。



恐れのエネルギーはまだあるけど、

依存みたいなのはもうやめる感じになってきました。



今はそんな感じです。



その段階に来てから、やっと厳しさの中にある愛、っていうのが
感じられるようになり、人に気づかせる為の暴力(みたいなの)を見て
愛がなければ出来ないな〜、としみじみとしました。


同じ暴力でも、意味がちがう。


厳しくしないと分からないこともある。

今いる会社の代表が、山伏の修行をしていたので、厳しさからの
気付きみたいなのをやってきます。


今まできつかったんだけど、やっと意味が分かって、嬉しいです。







                                                                                                          • -