日曜の公園

今週も、自然が美しかったです。










またいるかな、と思って行ってみたのですが、






















いました。






 

円盤投げ











ミロのヴィーナス














前回は終始無言だったのですが、今回は大声で話しながら、
人を巻き込んでの大作を作っていました。


(初めて動画を撮ってみたら、物凄いちっさく撮れてました。
ので、画像が荒いです。)






ピカソのゲルニカだそうです。








協力者一人ひとりに握手と挨拶をした後に、























再び聖母子でした。















そしてゆっくりと握手を交わしていました。













                                                                                    • -